urusilent sun

書きたいものを書きたい時に

ブログ始めました

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ふたみという者です。

ブログは初めてなので、おかしなところ等ありましたら気にせずスルーしてください。

 

まずは簡単な自己紹介を...

優さんがきっかけでアニメを見始めダイナーにハマった依都推しのなん民です。

原作をプレイしてるうちにいつの間にか依都推しになってました。

普段は「美菜」という名前で色々やってます。

ここの名前の「ふたみ」は名字的なものなので、好きに呼んでやってください。

ちなみに、タイトルの読みは「うるさいれんとさん」です。

リンクに私本体の詳細など載ってるので気になる方はそちらへ。

 

自己紹介はさておき、ここからは動画について。

なん民でない方はブラウザグッバイサブウェイ推奨です。

寧ろ見ない方がいいです。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

本日は玲音のお誕生日ですね。おめでとうございます~!

 

私もささやかながら動画でお祝いしてます。

通算3度目のギャグ日パロ。元ネタは「巨重戦士メンタリオン」です。

今までの投稿作ほぼ全部に言えることだけど、編集しててスッゲー楽しかったです。

手抜きでおなじみのEDですが、元のEDがあまりにも酷かったのでツイッターのアンケの結果を反映しています。

みんな揃ってきんぴら!わさげ!を選ぶのかな?と思いきや、意外と票が割れててびっくり。原作OPのJudgementが1位で驚きました。

アンケ入れてくださった方ありがとう...(成仏)

 

投稿作を改めて見ると、そろそろネタ切れ?みたいな感じが出てますね...w

CMパロとかでしたら喜んで編集するのでおすすめ等あったら教えてくレオ~ン

―――――――――――――――――――――――――――――― 

 

このブログについてですが、気まぐれ不定期更新という形でやっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。