urusilent sun

書きたいものを書きたい時に

動画のお知らせ

こんばんは、ふたみです。

令和初のダイナミック一挙が発表されてスッゲー興奮してます。

 

今回は動画のお知らせです。

ついでにですが、公開制限解除しました。

改めてよろしくお願いします!

お知らせの詳細は以下で。

いないと思うけど、なん民以外の方はブラウザゲッロスでお願いします。

 

 

―――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DC2525:20190420182204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DC2525:20190420182012j:plain

ついったでアンケートをしていたのですが、皆様の熱い想い(?)にお応えして、先日悲しくもサービスを終了した「ダイジャム」のホームボイスまとめを作ります...!!

 

編集ソフトがぶっ壊れない限りは作れると思います。

(つい最近PCのイヤホンジャックが壊れたのでまた壊れないか恐れている)

普通にホーム画面で流れていたボイスのまとめになります。

※ほんの一部ですが収録していないものもあります

おまけを入れるかは検討中。内容はお楽しみにってことで

令和になる前に投稿できたらいいなって思ってます。

 

 

こちらのアンケ答えてくださった方々、ありがとうなぁ!

 

 

先日決まったニコ生一挙、ニコニコ運営側もこだわっていたようでスッゲー驚きました。

ダイナミック令和一挙、なん民の皆様で盛り上がっていきましょう...!!