urusilent sun

書きたいものを書きたい時に

恒例の依都誕ですよ

こんばんは、ふたみです。

 

まず初めに。

このブログを見ている方の中にいるかどうかはわかりませんが、この度の台風で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

各地域、一刻も早く復興されることをお祈りしております。

 

 

以下本題になります!

 

本日は依都さんのお誕生日ですよ!!!!

おめでとうございます!

ささやかながら私もお祝いさせていただきました。

 

去年に続き、今年もお祝いを兼ねた動画作ってます。

 

止まらないギャグ日パロ動画になります。

元ネタは「ロック伝説」です。ギャグ日のバンドの話といったらこれでしょ ってくらい有名なやつ。

そして、今回のメインはKYOHSOではなくシャッフルバンドのミスパ(とTRYS)です。

実は本編中のクラッカーのところでミスパにするぞと決めました。葡萄持たされて土壌作ってアッポリってね。それっぽいでしょ...?(違う)「トゥメ」はヨリトさんでいう「ほまえ」的なやつですかね。あれ、結構当てはまってる...?

TRYSの方は元ネタのバンド改名後の名前 E'z に似ていたというだけです。本当にそれだけ。歌うま玲音、働いている(いた)時兄ちゃん、ヨリトさんの後輩(?)夕星、足湯(川)につかってたハルちゃん... 思えばこっちもそこそこ当てはまってたような気がする...?

 

ちなみに去年のはこちら。

去年は普通にMAD出してました。ヨリトさん争奪ライブです!(言い聞かせ)

字幕が天才すぎていい感じに仕上がっております。こちらもお時間があるときにぜひ。

 

最近音MAD作れてないからまたやりたいなぁ...

いつからか某MADの再編集をやるって言ってますが、忙しすぎてモウスコシ(どころじゃなくなりそうですが)かかりそうなので気長に待っていてください。有言実行するタイプなのでいつか出します。忘れてなければの話ですが。

 

というわけで、今回は以上です!